表町プレミアムフライデー講座

 

レミアムフライデーとは

PF_header-05

 
 

月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊かにすごす。

そんなプレミアムフライデーが始まっています!

 
 

経済産業省などが推進するプレミアムフライデー構想が2月から始まりました!
月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?
普段できないことに挑戦したり、なかなか会えない友達や家族と話したり。
夕方からゆっくり食事を楽しむのも、遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵だけど、
身近な商店街でもほら、こんな企画が!?

 
 

『表町プレミアムフライデー講座』って?

あなたの心を豊かにする企画でお迎えします。

 

表町でも各店独自の企画による

「表町プレミアムフライデー講座」や「表町プレミアムフライデー独自企画」を開催します。
普段よりちょっと気持ちにゆとりのある日、やってみたかったあんなことや、こんなこと。
いつもは通り過ぎるだけの商店街のアーケード、
月末金曜は、新たな自分に出会いに、寄り道してみませんか?

 
 

さあ、日本中で、いろんな豊かさが、始まります。
プレミアムフライデー、スタート。

 
 

あなたも、ちょっと豊かな、月末金曜を。

 
 
 
 
 
 

月の★表町プレミアムフライデー講座  

【開催期間】:2017年8月25日(金)、8月26日(土)、8月27日(日)
【開催時間】:講座・企画による
【お申込み方法】:各店へお電話にてご予約ください。

第7回目となる8月の企画数は8こ、3日間の開催!楽しくお得な企画でお待ちしています!
お申込み・お問合わせは該当店にお電話にてお願いいたします。
(3日間のうち店舗によって開催日数が異なります)

詳細は各店POPをクリック!
 

アサノカメラ

きものYUKARI

ソバラ屋

タンポポ

服部管楽器

壱番館

服部管楽器

かってぼっくす


 
 

参加店の場所をマップでチェック!
プレミアムフライデーのニッコリマーク PF_mark がついたお店を探してね!

go_to_map

(※マップにマークが付いているのはプレミアムフライデー講座開催時のみです。)