得する街のゼミナール「まちゼミ」の開催

※第1回得する街のゼミナールin表町「まちゼミ表町」は10月13日をもちまして全講座を終了いたしました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
また開催にあたりご協力いただきました皆様に御礼を申し上げますと共に今後ともよろしくお願い申し上げます。

第2回まちゼミin表町は平成26年2月ごろの開催をめざし準備を進めてまいります。
第1回のまちゼミよりさらに充実した内容で皆さまをお迎えしたいと考えていますので、今しばらくお待ちください。

———————————————————————————-

岡山初!
得する街のゼミナール「まちゼミ」が表町商店街で開催されます。


商店街の専門店が皆様の生活に役立つちょっとした“知恵”や“コツ”をわかりやすく、楽しく、
そして無料(一部、材料費を頂戴する講座もあります)で伝授する少人数制のゼミナールです。
普段聞けないあんなことやこんなことをプロならではの視点でわかりやすく説明、体感していただける講座が盛りだくさんです。
受講していただければ、皆様の生活がちょっとだけ豊かになることは間違いなし!?
気になる講座は早めにチェックしてお気軽に各お店までお申し込みください!!

※各日程の講座番号をクリックすると講座の詳細を確認できます。

※MAP上の講座番号をクリックすると講座情報が確認でき、店名をクリックすると各店舗のページを確認できます。

◆各講座の紹介 ※各講座をクリックすると講座の詳細を確認できます。