おもてちょうランチマップ

lunch_header

308021   1年365回、ランチ食べてますか!? 

 

「You are what you eat.」という有名な英語のことわざがあります。
直訳すると「あなたは、あなたの食べるものでできている」
つまり「健康は食にあり」ということ。
いそがしくてついつい抜いてしまいがちなランチですが、楽しく食べて健康寿命を延ばしましょう!

 
 

308021   おもてちょうランチマップができました! 

 

私たちの町、ここ表町にはランチの名店がいっぱい!
城下周辺から商店街北エリアにはオシャレカフェやモダンなお店が多く、
商店街の中には、どこか懐かしい喫茶の定食から、食べ歩きできる軽食までよりどりみどり。
オランダ通り界隈は言わずと知れた岡山屈指のラーメン激戦区。
南の西大寺町~京橋エリアはちょっと落ち着いた大人ゾーン。
そんな表町のランチの魅力をお伝えしたくて、ランチマップを作りました。
さあ今日のランチどこ行く!?
マップを片手に表町を歩いてみましょう!

 
 
 
 

 おもてちょうランチマップ

表町エリアの65店舗をご紹介したランチマップです。
商店街他に掲示、またはご自由にお持ちいただけるよう置いています。
ぜひお手に取ってご覧ください!

こちらからはクリック(タップ)で拡大してご覧いただけます☆
 
 

【 ランチマップ表面・お店の地図 】
lunchmap_1
 
 

【 ランチマップ裏面・お店の詳細情報 】
lunchmap_2

 
 
【 PDFダウンロード 】
ランチマップが入手できない場合はこちらからダウンロードしてご自宅で印刷していただけます。

 
pdf おもてちょうランチマップ<表・地図>(1.3MB)

 
pdf おもてちょうランチマップ<裏・店舗詳細>(1.0MB)